甘いバラの香りは 強いそのまなざしは
僕をああひきつける 君と重なる冬景色
その無邪気な笑顔はまるで 白いキャンバスなのに
細いその指先に光る指輪は誰から
特別な人はいないよねって 信じたいけど トンデエスタコラソン
好きだって言えば全てが崩れそうで
伝えたいのに胸にしまった
いつまで見守っていればいいの もうこの気持ち我慢できない
伝えたらもう逢えなくなるの 指輪が邪魔して言えない
今まで作った大切な思い出 すべて捨ててでもあなた欲しい
今年も空があの白い雪 降り注ぐんだ 僕の心にそっと
この雪が溶けだす頃には 君に気持ちを伝えられるかな
こんなに弱い僕じゃなかったね 君がこの雪を溶かしてよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    yukam3 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()